Hara Satoshi /Metal 原 智 

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢市工芸展

<<   作成日時 : 2012/03/04 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は金沢市工芸展レセプションが開かれました。

その時に大夢は先日文化勲章を叙勲なされた十代 大樋 長左衛門先生に、

なんとだっこしていただきました。

大夢が2歳の時にも同じように抱きかかえていただきましたが、4年分の重さを軽々と!

ありがとうございました。


画像


そのあとには21世紀美術館館長!

画像


大夢は何が何だかわからずキョトンとしてました。

私の出品作品はこれです。

画像


写真を撮る時間がなくてとりあえず部分を載せます。

全体は後日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
金沢市工芸展 Hara Satoshi /Metal 原 智 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる