Hara Satoshi /Metal 原 智 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新と、新作「魚々子象嵌花器―黄昏―」です。

<<   作成日時 : 2011/07/29 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月怪我をして、しばらく仕事もできず・・・・

で、そのころの時間を取り戻すためにやたら忙しくなってました。

新作も完成したのでアップします。

タイトルは「魚々子象嵌花器―黄昏―」です。

今回は0.6oの魚々子を打ち込みました。

数は20000個くらいかな?もっとかも・・・。

地金は純金・青金・ピンクゴールド・純銅・四分一・純銀です。

骨折したところをかばいながらの作業で、なかなか思うように進みませんでした。

画像

画像はクリックすると大きい画像も見れます。

画像

作品の大きさは高さが25CM位です。

これからはまたまめに更新するつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりの更新と、新作「魚々子象嵌花器―黄昏―」です。 Hara Satoshi /Metal 原 智 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる