Hara Satoshi /Metal 原 智 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにバイクに乗りました。

<<   作成日時 : 2011/04/17 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たぶん4か月ぶり?

久しぶりにバイクで出かけました。

午前9時からお昼までの短い時間でしたが、気分転換になりました。

ただ空気はまだまだ冷たいですね・・・

ところどころ雪が残っているところも走りました。

気軽に出かけるには

もうしばらく時間がかかるかもしれません。

画像


家にある椿は少しづつ咲きはじめ、今日いくつか開花していました。

画像


花の名前はプリンセスマサコ、ご成婚記念の時に作られた品種だそうです。

この家に越したとき知り合いの方にいただきました。

ついでに桜も満開でしたのでその写真も

画像


息子と家のそばに花見に行きました。

とても静かに咲いていて、良い感じです。

平穏無事の日常にただただ感謝してます。

先日来行っているチャリティーの作品もいくつか購入していただいたそうです。

ありがとうございました。収益は義援金として有効に使わせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりにバイクに乗りました。 Hara Satoshi /Metal 原 智 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる