Hara Satoshi /Metal 原 智 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです。

<<   作成日時 : 2011/03/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の今を見ていると、

なかなかブログに手を付ける気持ちが持てなくて

久しぶりの更新になりました。

日々作品を作ったり、子供と笑ったり、当たり前の日常を送らせていただいていることに

心から感謝します。

被災した方々の現在も今後も、できる限り応援できればと思ってます。

本日も僅かではあるけれど、義援金を送らせていただきました。

・・・・・さて作品です。

以前から印傳(インデン)に興味を持っていました。

いつかはそれを金属で表現したいともくろんでいたので

その実験的なモノを制作しています。

まだまだ途中ですが、すべての面に点が打たれます。

画像


拡大すると

画像


着色すると黒、グレー、白のグラデーションになります。

素材は赤銅、黒四分一、白四分一、純銀です。

それぞれの点の大きさは1oと2o、数は全部で10,000個(・・・もっと?)位です。

ここの所毎日毎晩一つ一つを手作業で象嵌してます。

完成したらまたアップしますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりです。 Hara Satoshi /Metal 原 智 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる