Hara Satoshi /Metal 原 智 

アクセスカウンタ

zoom RSS 同時進行

<<   作成日時 : 2011/03/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近色々な作品が同時進行で行われてます。

しばらく手を付けていないものや

なかなか仕上げに入れないものなどなど様々です。

まずは杢目金の建水

画像


後は砥石で仕上げて着色(いろあげ)するだけ・・・です。

次に三つ足香炉

画像


地金は黒味銅で表面に純銀を溶かし込み表情を作っています。

これはまだまだ完成には程遠い感じです。

下丈(げじょう)、火屋(ほや)、おとしも手を付けていません・・・

それと・・・・

画像


なんだかわかりますか?

変形絞りで制作中の金魚(琉金)です。

完成すると一匹の大きさは尾びれも含めて80cm位になります。

現在5匹を制作途中ですが、この作品もまだまだ時間をかけて作っていきます。

いいのか悪いのかどうだかわかりませんが、ほかにもまだまだあります・・・。

また機会があったらお見せするかもしれません。

しないかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
同時進行 Hara Satoshi /Metal 原 智 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる