Hara Satoshi /Metal 原 智 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車ツーリング

<<   作成日時 : 2011/03/07 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の出張前に久しぶりで子供と自転車で出かけました。

近所の公園までプチツーリングでした。

まだ雪もあちらこちらに残ってますが、気持ちよく走れました。

画像


颯爽と走る大夢君

画像


で昨日再び金沢に帰ってきて・・・

小松空港から見た白山の景色です。

画像


夜は金沢市工芸展のレセプション。

多くの方がいらしてました。

画像


で二次会はMROアナウンサーの松村玲朗(レオ)さん達と片町で飲みました・・・。

画像


ちなみにレオさんの身長は189pだとの事。

見上げる感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自転車ツーリング Hara Satoshi /Metal 原 智 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる